162day

f:id:lpp199089:20170809142302j:image

今日で26歳になりました。

25歳は、結婚、妊娠、出産と5年くらいでできたらいいなって思っていたことを一年で体験して、忘れられない一年になりました。

一度風邪はひいたけど、葛根湯飲みながら何とか持ちこたえ、育児がんばってます。

壮ちゃんはもうすぐハーフバースデー。

時々、子供の顔にみえたり、やっぱりまだまだ赤ちゃんだなぁって顔になったりするね。

おすわり、もうちょっとでできるかな??

お盆明けから離乳食、がんばるぞ!

少し涼しくなったら保育園見学にいくぞ!

時々育児の疲れや不安でもやもやするけど、周りの人にたくさん頼って、たまには図太くなって、壮ちゃんを全力で応援する!

f:id:lpp199089:20170809142630j:image

f:id:lpp199089:20170809142644j:image

すくすく大きくなあれ。

広告を非表示にする