110day

関東も梅雨入りです。

そうちゃんは相変わらず元気です。

最近本当に機嫌悪くなったときは涙をギラギラ流して鼓膜をやぶるような大声で泣くようになってきました。

夜はまとめて寝てくれたり、2-3時間で起きたり。

首はだいぶすわってきて、寝返りもあと腕を抜くところまでできるようになったよ。

おもちゃを持たせると、ぎゅっと握ってフリフリもできます!!

f:id:lpp199089:20170618223624j:image

f:id:lpp199089:20170618224548j:image

f:id:lpp199089:20170618224600j:image 

前回無気力でしんどいって書いて、ずっと赤ちゃんといるからかなあと思って児童館にちょこちょこ通うようにしてるけど、

ママ友?知り合い?も何人かできたけど

たまに心が苦しくなって泣きたくなっちゃうや。

頭もふらふらするし。

お金もかからないし、そうちゃんのためと思って完母でがんばってるけど結構しんどいなあ。

何を食べても、あまりおいしくないし。

 

そんなこともあるよね。

なんだか疲れたなあ。

ゆっくりゆっくりやろ。

来週は3、4ヶ月検診。

広告を非表示にする