97day

f:id:lpp199089:20170605140719j:image

前かぶりの服を初めて着たそうちゃん!

相変わらず元気で、おっぱいもよく飲んで、うんちもばっちりたくさん出ます。

夜も4時間くらい、まとめて寝るようになってきたよ。

 

私は遅れてきた5月病みたいな感じに悩んでます。

無気力。なんだか淋しい。やりたいことがない。食べたいものもない。口内炎が痛い。

少しずつ外でて、気持ち変えなきゃ。

 

さっき臍ヘルニアの経過診てもらいに小児科行ってきた。

ほっぺが乾燥ぎみだから、湿疹のお薬ももらってきました。

小児科行くのも、だいぶ慣れてきて、いまのとこ近所で待ち時間もないからいいんだけど

男の先生で若すぎて、相談しにくい〜

かかりつけ医を探したいんだけど、なかなか難しいな。