37w1d

正産期といって、いつ陣痛が来ても大丈夫な期間に入りました。

早く赤ちゃんに会いたいので、昨日は旦那さんと家の近くの焼肉屋さんに行って、カルビをたらふく食べました。

✳︎焼肉と、床の拭き掃除すると陣痛くるって迷信を試してみたの。

 

寝る前お腹はったり子宮口?が少し痛いなあて思うけど、結局寝てしまう。笑

寝られるくらいだから陣痛じゃないよね…

 

ツイッターなどでこれから赤ちゃん生まれる人のつぶやきを見てみると、みんな色々準備してて、すごいなあ…

私は入院の準備をしたくらいで、まだ赤ちゃんの肌着水通しさえしてない…洗濯機の層洗浄が終わってないから、まずはそれを掃除しなきゃ。

明後日検診だから、それまでに家計簿の整理と、医療費控除の確定申告につかう領収書の整理と、赤ちゃんの服水通ししようー。