35w2d検診記録

f:id:lpp199089:20170206125956j:image

小岩駅ラフォーレという喫茶店にいます。

全席喫煙で、たばこの煙が気になるけど、こういうとこ子供いたら来れないだろうから、ここにいられる時間を大切にします。

 

検診おわり、体重特に言われなかったから、好きなもの食べちゃえ!と思っていちごパフェを食べています。冬季限定らしい、幸せ。

フルーツサンドも普通に食べられそうだけど、多分お腹いっぱいなりすぎるから、また今度来よう。

 

検診ではエコー検査と血液検査、おりもの検査などいつもより検査項目が多かった。

エコー検査では赤ちゃんの大きさをはかったら、37w相当の大き目ですと…笑

どおりでお腹も苦しいわけだ。

早く、赤ちゃんに会いたいわ。

まだまだ先なのに、100cmの男の子用ジャケットを買ってしまった。可愛かったんだもん。

着てくれるかな。